卵巣嚢腫〜腹腔鏡手術の体験談〜

手術のこと忘れないためにも書いてみました

術後6日目

1週間前は前日入院で病院にいたのに…早いもんですね


今日は朝から活動的に!!!
家事適度にして、買い物も行ってこれましたー
荷物は持ってもらったけれど…


午前中は動いてもあまり痛みが強くなったりはせず…好調好調♪


午後も別な買い物行ってきて、思ったとおりに動けるっていいなーと気分もよかったです


でもさすがに、夕方疲労が…
体力面が今後の課題かな
疲れて眠たくて眠たくて…

明日以降は散歩とか、外に出る時間増やして体力強化かね


傷付近の皮膚の痒みが気になり始めました
そろそろテープの貼替えどきなのかな


動きすぎたかなってときにかんじる傷の痛み・お腹の重みは、多少気になる程度…座って少し休めば大丈夫なかんじ
たった1日で変わるもんだなー
確実に回復してるのか、気分の問題なのか…

明日はもっと動けますように…